2ntブログ

楽像

楽しい像を集めて行きたいという気持ち

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト2

テスト2中につき。
見た感じのご意見いろいろお願い。

・脱ぎかけ

ロリポップ!
・脱ぎかけ

【サムネイル】
後ろ姿2009040626_6024679461

【元画像】
後ろ姿2009040626_6024679461

トラックバックURL

http://rakuzous.blog.2nt.com/tb.php/996-ddf16ae3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

背景等は、以前より渋くて良い感じです。
広告バナーが目立ち過ぎるかな。
↓に下げること出来ませんかね?

  • 06/11/2010
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]

サムネイル・元画像共に240x427になります

あちらでは横縦:FWVGA(480x854)でダウンロードできました

  • 06/11/2010
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]

サムネイルと元画像が一緒のページに飛ばされて、分けている意味が無くなってしまってますね。
それでサイズが小さくなってるんでしょう。

  • 06/11/2010
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]

まぁいいんでねえの?

  • 07/11/2010
  • ♦CJx.Qa3M
  • URL
  • 編集 ]

コメントいろいろありがとうございます。

モバイルからは、リンクと横にカメラマークがあると思いますが、リンクからは一緒のページに飛ばされて少し小さくなります。
カメラマークからは、ちゃんと見れると思います。

お試しください。

  • 07/11/2010
  • らくぞう ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.