2ntブログ

楽像

楽しい像を集めて行きたいという気持ち

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再開のお知らせ

しばらくお休みしていました楽像ですが。
年明けのどこかで、少し趣を変えて再開しようかと。

ロリポップ!

今のケータイ事情から、スマホにシフトをして。
iPhone4、Androidを軸に。
また、楽しい像を集めて行きたいという気持ちで。

ガラケーの方には申し訳ないのですが。
自分もスマホになってしまってるし。
時代の流れということで。

独身18歳以上はこちら

続くかどうかは需要次第という感じで。
詳細は、また。。。

ゴルフ場予約なら楽天GORA

トラックバックURL

http://rakuzous.blog.2nt.com/tb.php/3035-1dab026c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

待ってました(*^▽^*)
楽しみにしてます♪

  • 18/12/2011
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お待ちしておりました 再開スペシャルを楽しみにしています

  • 20/12/2011
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]

待ってました!
更新楽しみにしてます(^^)

  • 21/12/2011
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]

待ってましたよこの時を!
またたくさんのセクシーをお願いします(´∀`)

  • 22/12/2011
  • ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.